NEWS お知らせ

カードプリントに関する不具合について

「オンゲキbright MEMORY」をプレイしていただき誠にありがとうございます。
3月3日(木)より稼働しておりました「カードメイカー  ver.1.34-02」で印刷されたカードに不具合があることを確認しております。
3月9日(水)に「カードメイカー ver.1.34-03」へのバージョンアップが行われ、現在は正常な状態で印刷することが可能です。

 

不具合の内容

「カードメイカー  ver1.34-02」にて【SR+】藤沢 柚子[お悩みシンキング]を印刷した際のスキル名・スキル説明文・カード番号に誤りがありました。

お問い合わせについて

3月8日(火)までにカードを印刷された方で正常なカードの送付を希望される場合は、
以下の情報を全てご用意の上、『セガAMユーザーサポート』までお問い合わせください。

【お問い合わせ方法について】
該当のカードを印刷されたことが確認できた場合にカードをお送りいたしますので、
下記の手順に沿ってお問い合わせください。

1.『アーケードゲームに関するお問い合わせ』フォームにアクセスする
2.お問い合わせ種別で「外観不良以外の排出カードに関する問合せ」を選択
3.お問い合わせ対象種別「ゲーム内容・プレイデータ・筐体・カード」を選択
4.ゲームタイトル名「オンゲキ」を選択
5.プレイデータのアクセスコードに対象カードを払い出した際に使用された20桁のアクセスコードを入力
6.プレイ日時に対象カードを払い出された日を入力
7.その他必須事項(メールアドレス等)を入力ください。
8.ご投稿内容には以下の内容を記入ください。
・「藤沢 柚子 お悩みシンキング」スキル名不具合対応希望の旨
・対象カードのシリアルコード(印刷されたカードの下部に記載されている20桁の数字)
・正しいスキル名のカードをお送りする際の送り先情報
お名前(ふりがな)
住所(郵便番号から記入ください)
電話番号

【ご注意】
・送付対象はご自身で払い出したものに限定させていただきます。


お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
今後ともオンゲキをよろしくお願いいたします。