NEWS お知らせ

カードプリントに関する不具合について

「オンゲキ bright MEMORY」をプレイしていただき誠にありがとうございます。 9月14日(木)より稼働しておりました「カードメイカー Ver.1.37-16」で印刷されたカードに不具合があることを確認しております。
10月12日(木)稼働の「カードメイカー Ver.1.38-17」で修正をおこない、現在は正常な状態で印刷することが可能です。

不具合の内容

以下の2種類のカードにおいて、「ホロあり印刷」をした際キャラクターの顔や衣装にもホロ加工が行われてしまう不具合が発生しておりました。

【対象カード】

【SR】博麗 霊夢[「夢想天生」]
【SR】霧雨 魔理沙[彗星「ブレイジングスター」]

交換について

10月11日(水)までにカードを印刷された方で正常なカードとの交換を希望される場合は、
【不具合がある物理カード】と【送付に必要な情報が記載されたメモ】を「”東方ホロ印刷”交換係」にお送りいただき、
不具合が確認できた場合に、修正済み物理カードと交換させていただきます。

【送付先】
〒285-0802 千葉県佐倉市大作1-3-4
セガAMユーザーサポート オンゲキ“東方ホロ印刷”交換係 宛

【送付に必要な情報(メモ等に記載の上、カードと共に封入・送付ください)
・ご住所
・お名前
・電話番号

【ご注意】
・お送りいただく際は、荷物の到着確認が行える方法(宅配便など)の「着払い」でお送りください。
・カスタマイズ設定は不具合がある物理カードと同等のものを交換させていただきます。
・普通郵便等、到着確認が行えない手段でお送りいただいた場合、荷物の到着確認がとれないため、紛失等事故が発生した場合に責任の所在が不明となり、保証を受けられない場合がございます。
・送り状の控えは、カードがお手元に届くまで保管するようお願いいたします。
・梱包の際、水濡れ・折れ曲がり・傷汚れなどが発生しないよう、カードをビニール袋にいれて、厚紙や段ボールに挟む等の対策をお願いいたします。
また、ご使用された梱包材は基本ご返却しておりませんため、ご返却不要な梱包材での対策をお願いいたします。
・交換には2週間程度のお時間をいただくことがございます。
・いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用いたしません。
・不具合が確認できなかった場合は、お送りいただいたカードをご返却させていただくことがございます。予めご了承ください。
・交換期限は2024年1月末までとさせていただきます。


お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
今後ともオンゲキをよろしくお願いいたします。