NEWS お知らせ

NEW!!

カードプリントに関する不具合について

「オンゲキ Re:Fresh」をプレイしていただき誠にありがとうございます。2025年1月23日(木)より稼働しておりました「カードメイカー Ver.1.39-33」で印刷されたカードの一部に不具合があることを確認しております。
2025年3月27日(木)稼働の「カードメイカー Ver.1.39-36」で修正をおこない、現在は正常な状態で印刷することが可能です。

不具合の内容

以下のカードにおいて間違った肩書きが設定されておりました。

【対象カード】

【誤】
【SSR】I Want You[SEASON 3]

【正】
【SSR】I Want You[SEASON 2]

 

不具合が発生していたバージョン

「カードメイカー Ver.1.39-35」以前のバージョン

交換について

2025年3月26日(水)までにカードを印刷された方で正常なカードとの交換を希望される場合は、【不具合がある物理カード】と【送付に必要な情報が記載されたメモ】を「オンゲキ“DJMAXカード”交換係」にお送りいただき、不具合が確認できた場合に、修正済み物理カードと交換させていただきます。

【送付先】
〒285-0802 千葉県佐倉市大作1-3-4
セガAMユーザーサポート オンゲキ“DJMAXカード”交換係 宛

 

【送付に必要な情報(メモ等に記載の上、カードと共に封入・送付ください)
・ご住所
・お名前
・電話番号

【ご注意】
・お送りいただく際は、荷物の到着確認が行える方法(宅配便など)の「着払い」でお送りください。
・カスタマイズ設定は不具合がある物理カードと同等のものを交換させていただきます。
・普通郵便等、到着確認が行えない手段でお送りいただいた場合、荷物の到着確認がとれないため、紛失等事故が発生した場合に責任の所在が不明となり、保証を受けられない場合がございます。
・送り状の控えは、カードがお手元に届くまで保管するようお願いいたします。
・梱包の際、水濡れ・折れ曲がり・傷汚れなどが発生しないよう、カードをビニール袋にいれて、厚紙や段ボールに挟む等の対策をお願いいたします。
また、ご使用された梱包材は基本ご返却しておりませんため、ご返却不要な梱包材での対策をお願いいたします。
・交換には2週間程度のお時間をいただくことがございます。
・いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用いたしません。
・不具合が確認できなかった場合は、お送りいただいたカードをご返却させていただくことがございます。予めご了承ください。
・交換期限は2025年6月末までとさせていただきます。